毎日、ハッピーディにします!!

8月です。夏真っ盛りのはずです。

1

今日も、グレーな空模様。
7月中旬に、半月ほど暑い日が続きましたが。
それ以降、あまりぱっとしません。
この夏は、お天気不安定。
台風も来ているし、いったいどうなるのでしょうか。

2

それでも、クッキーと毎日元気に生きていかなきゃね。
今日もお散歩、がんばるぞ~って、気合いを入れます。

3

クッキーは、毎日絶好調で、過ごしています。
体調良し、機嫌良し、バッチリです。

4

クッキーは、早起きなので、お散歩、朝ご飯が終わると、
途端に眠くなってしまうのです。
ベッドで、もぞもぞ、お休みモードに入ります。
このうとうとしているクッキーが、たまらなくかわいいです。
こんなクッキーを見られて、幸せです。

さて、昨日の夕方のお散歩のときだったのですけどね~。

5

四つ葉、そして五つ葉のクローバーが2枚も、
並んでいるのを見つけてしまって。
すご~いって、喜んでしまったよつばママでした。
2日には、六つ葉のクローバーを見つけて、昨日は、これでしょ。
幸運が続いてるな~って、思って。
クッキーにとって、毎日がハッピーディになるようにしたいなと
思いました。
これからも、お散歩のときには、四つ葉のクローバー探し。
いっしょに楽しもうと思っています。





自分でいうのも何ですが。
よつばママ、四つ葉のクローバ探しが上手なのですよ。
これは、ちょっとプチ自慢できることです。
特技にしようかな。
でも、クッキーのお散歩のときに、見つけてるので、
長時間探しているわけではないのですよ。
時間があったら、どれだけ見つけられるか、
やってみたいのですけどね。
クッキーに、たくさんのハッピー、そしてミラクルが起こるよう、
願う毎日です。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン