うまくいかないこともある??

今日は、不運の日。ハッピーディじゃなくなった・・・。
あぁ、落ち込みます。

1

なぜかと言いますと。
いつものように、朝のお散歩へ行きますと。
なぜか、カラスがギャーギャー鳴いていて。

2

この声にビビってしまって。
ちっこだけして、あわてて逃げてしまったクッキーなのでした。

気を取り直して、ろまんちっく村に行ったら。
今度は小さなわんこが、ギャンギャン泣いていて、
クッキー、ビビッて歩けず。
即、車に戻ってしまって、お散歩できませんでした。
ちっこすら、できなかったよ。

やれやれ、がっくり。
こんな日は、本当に心がくじけます。

3

カラスにも、小さなわんこにも、悪気はないのでしょうが。
クッキーは、繊細で臆病な性格ゆえ、
お散歩できないことになってしまうのです。
こんな日は、仕方なくあきらめます。
夕方のお散歩で、がんばって歩いてくれるといいな。

そんなわけで、今日は朝から晴れていて、暑くなりました。
エアコンつけて、涼しいお部屋で、ゆっくり休養します。





それにしても、久しぶりに晴れました。
夏って感じがします。
台風は、どうなるでしょうか。
何事もなく通り過ぎてくれるといいですね。
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン