とってもうれしいのだ~!!!

今日は台風が近づいているようで、クッキー家地方も、
午後から大雨だとか。
これから、どうなるかな~。

1

とりあえず、朝はいつものように、お散歩。
ちなみに、今日はパパがお休みだったので、
3人でお散歩に行ってきました。

2

クッキーはとってもうれしそうでしたよ~。

3

お家に帰って、ちょっと休んだら・・・。
クッキーは、今日はシャンプーディ&定期健診の日です。
美容室へクッキーを連れて行きました。
トリマーさん&先生、今日もどうぞよろしくお願いします。

4

最近、美容室のトリマーさんが1人、やめてしまって。
シャンプーの時間がかかってしまい、お迎えも遅くなってしまいます。
それでも、がんばってくれたクッキー。
とってもかわいいでしょ。

5

そして、よつばママは、とってもうれしいよ・・・。
定期健診のご報告ですが。
再発、転移、リンパ節の腫れなど、ない、大丈夫とのことでした。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

6

クッキー、良かったね、今回も異常なしだったよ。
これも、クッキーが毎日、一生懸命にがんばって、
生きているからだね。
ずっとこの調子で過ごせるように、よつばママもがんばるから。

7

本当にうれしい結果、経過となりました。
病気が完治したわけではないけど。
こんな感じで、ずっと過ごせていけたら、それでいいのです。
どうかこれからも、クッキーのこと。
応援していてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。





いつも定期健診のときは、ドキドキです。
再発していたらどうしようっていう、恐怖はなくなりません。
でも、クッキーの生きる力を信じて。
よつばママの四つ葉のクローバーパワーで、
何とか乗り越えたいです。
絶対、これからもクッキーといっしょに過ごしたい。
生きていきたい。
強い気持ちを持って、これからもがんばりますね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン