お盆休みですが・・・。

お盆休みでございます。
みなさん、楽しく過ごされてますか。
朝は晴れていたのですが、またしてもくもってきました。
お天気、こんなんで、大丈夫なのでしょうかね。
心配ですね。

1

クッキーは相変わらず、いつも通りです。
今日も5時からお散歩。
とっても元気です。

2

それが一番なのですけどね。
あのまま、薬を飲み続けていたら、おなかの調子も定まらず、
大変だったかもしれません。
もしかしたら、うまくいったのかもしれないけど。
考えたらきりがないですね。

3

そして、今朝は世界陸上で、400メートルリレー、
日本男子、銅メダルに輝きました。
すごかったね~。朝から、感動でした。
でも、ボルト選手がけがで、棄権というアクシデント。
悔しかったことでしょう。
今まで数々の記録を残して、たくさんの人の記憶に残った、
スーパースターですね。
感動をありがとうございましたと、伝えたいです。

4

さて、そんな感動的なシーンの中でも、うとうと。
マイペースなクッキーは、眠くなってしまったようです。
かわいいなぁ、もう。
クッキーは、ずっとそのまま、マイペース。
クッキーペースでいいんだよ。
よつばママが、クッキーに合わせていけばいいんだからね。
これからも、2人で仲良く過ごしますね~。

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪





お盆休み、もう少し続くと思いますが。
おでかけの方、どうぞお気をつけて。
楽しい休暇にしてくださいね。
今週も、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン