はずれました!!!

今日も雨です。
お盆休みも今日でおしまいの方、多いと思いますが。
毎日雨でしたけど、大丈夫でしたか。
8月も半分が過ぎようとしているのに。
晴れた日がないという現実。
この夏は、どうなっているのでしょうかね~。
このままで、大丈夫なのでしょうかね~。
心配ですね。

1

そんなわけで、朝もすごい雨で、クッキーのお姿、
撮影できませんでした。
でも、雨の中でも一生懸命に歩いてきました。
今日も元気ですね。バッチリです。

2

お昼のニュースで言っていました。
関東地方は、15日連続雨なのだそうです。
40年ぶりだとか・・・。
8月に入って、ずっと雨ってことですね。
がっくりです。

3

クッキーとも、夏のおでかけ、できませんね。
今日もお家でお昼寝です。
晴れたら、どこか行きたいですけど。
とにかく、週末まで雨の予報です。
どこにも行けずに、夏が終わってしまいそうです。

4

 よつばママは、イオンにお買い物に行って、
くじを引いてきました。
3回引けたのですが、全部はずれた。
100円の割引券3枚でした。
ここでも、ダメか~。へこみます。

昨日は、いちごの俳句当選のお知らせをしましたが。
みなさんとても喜んでくれて、おーいお茶、買うよって言ってくれて、
うれしかったです。
改めまして、ありがとうございました。
秋ごろから発売されるおーいお茶に、俳句を載せてもらえるようです。
いちごの俳句のおーいお茶、見つけられたらうれしいですね~。

とにかく、晴れてほしい。
おひさま、出てきてください。
よろしくお願いします。





昨夜のコードブルーは泣けました。
藍沢センセが、藤川センセにかけた言葉が、とても響きました。
『つらい毎日を乗り越えていくために、
結婚するんだ。俺はそう思う・・・。』
深いですね~。ちょっと、心にメモってしまったセリフでした。
来週も楽しみ。
さて、8月後半です。お天気の回復を願いながら、
これからもがんばりましょう。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン