王子様抱っこですが・・・。

今日も雨です、これで、連続16日雨ですね。
何でしょ、この夏は・・・。トホホです。

1

それでも、朝からお散歩、がんばりました。

2

おなかの調子も大丈夫だよ。
ちょうど今日で、手作りご飯に切り替えて、1か月になります。
お野菜たっぷり体に取り込んで、病気に負けない体作りを
かんばっています。

3

続いて、ろまんちっく村に行ってきました。
ここでも雨で、クッキーもイヤになってしまったのでしょうか。
歩かなくなってしまいましてね。
たま~に、こんなことがあるのですよ。
そのときは、無理せず、抱っこで車まで戻ります。

そのとき、声をかけてくれたお兄さん??がいました。
自転車の練習をしていたみたいです。
競輪選手なのかな~。

「かわいいわんちゃんだね~。
お姫様抱っこしてもらって、かわいい~。」

ん・ん・んん。

よつばママは、答えました。
「王子様抱っこなのですよ。
この子は、これでも男の子なんですよ。」って。

そしたら、とっても驚いていました。
でも、かわいいから許せるって。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

ぼくは、男の子でしゅ。
でも、かわいいから、女の子に間違われても、仕方ないのでしゅ。

どうぞ自転車の練習、気をつけてくださいね。
クッキーのことをかわいいって、言ってくださって、
とってもうれしかったです。

よつばママの大切なクッキーです。
クッキー☆ランドの王子様なので、
クッキーを抱っこしているときは、王子様抱っこって、
呼んでくださいね。
王子様抱っこ=クッキー語録に登録されました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

さて、お家に帰ってきました。
これから王子様ネンネです。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪





クッキーは優しいお顔なので、いつも女の子に間違えられてしまいます。
でかキャバなんだけどね。
まずは、顔を見ちゃうと、女の子って思うのかしら。
でも、かわいいっていわれることには、とってもうれしくなります。
ずっとずっと、かわいいクッキー、
かわいい王子様でいてほしいです。
王子様抱っこ、流行るといいな。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン