いつまで続くかな??

今日も雨です。ときどき、くもります。
でも、これで連続18日雨、でしょうか。
この記録は、いつまで続くのでしょうか。
おひさま、恋しいです。
日光浴したいです。日焼けしない程度に。
ため息出ちゃうわ・・・。

1

お散歩に行っても、雨ばかりだから、手足がすぐに真っ黒。
お手入れも大変です。

2

それでも、クッキーが大好きなお散歩ですからね。
がんばりますよ、これからも。

3

ママ、ちゃんとついてきてる??って感じで、
振り向いてくれるクッキーが、かわいいのですよ。
いつでもどこでも、ついて行くわよ。
クッキー、安心してお散歩してね。

4

さて、お家に帰ってから。
クッキーがおしゃべりしてくれました。
このお顔、かわいい~~。

5

うわうわ、うぉうぉ、モゴモゴ。

6

クッキーのおしゃべり、かわいいわ。
きっと、おやつの要求ね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

にぼしと、ヨーグルトをちょっともらって、満足してもらいました。
クッキーとのおしゃべり、とっても大切なひとときです。
これから、休養タイム。
お昼寝がんばってもらいます。





とにかく毎日雨ですが、涼しいから
クッキーにとっては、過ごしやすくていいのかなと思ったり。
いや、これじゃどこにも遊びに連れて行ってあげてないから、
困ると思ったり、複雑です。
せめて、雨はもうお休みしてほしいです。
お願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン