11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

半年が経過しました!!

昨日、クッキーのお洋服が届きました。

1

iDog で購入した、冬用のトレーナーです。
ふわふわ、もこもこなのですが、見た目より薄地で軽いので、
クッキーに良いかな~って、思いました。
何より、クッキーが気に入っている、黄色があったので、
買うことに決めたのですけどね。
1枚よりは、2枚ってことで、おそろいの緑も頼みました。

2

さっそく、モデルさんやってもらいました。
今着るには、暑すぎるので、かなりお顔はいやがってますけど。
がんばってくれました。
モデル料は、おやつで現物支給となりました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ライン どんぐり

さて、今日は9月13日。

3

クッキーが、おちりの手術をしたのが、3月13日だったので、
ちょうど半年が経過しました。

4

たった半年だけど、本当に大変な日々でした。
たくさん泣きました。たくさん悩みました。
それでも、クッキーがこうして元気にいてくれる今。
本当にうれしいです。

しっぽブンブン振って、お散歩してくれることが、
こんなにも幸せなことなんだと、気づかせてくれました。

5

治療薬をやめた決断も、大きかったです。
本当にこれで良かったのかと、思い悩む日もありました。

6

でも、クッキーに笑顔が戻ってくれたので、良かったのですよね。
そう、思いたい。

7

クッキー10歳、お年だけど。
キャバリアとしては、そろそろ寿命なのかもしれないけど。
よつばママは、まだまだクッキーといっしょにいたいのです。
クッキーとこの先、ず~っとラブラブで過ごしたいのです。
クッキーがいてくれたら、それだけでいいのです。
こう思う気持ちは、間違っていませんよね。

8

手術から半年経過。
今のところ、再発、転移、リンパ節の腫れは確認されていません。
順調に回復しています。
ずっと、このままで過ごせますように、お願いします。
これからも、クッキーとずっといっしょにいられるように、
応援してください。見守ってください。
どうぞよろしくお願いします。

9

あちこちで、ススキが生えてきました。
すっかり秋です。
みなさんも、楽しい秋を過ごせますよう、願っています。
もうすぐ3連休もやってきます。
楽しみですね。





クッキーがかわいいです。クッキーが大切です。
クッキーが元気でいてくれるなら、
どんなことでもがんばります。
たとえ雨でも、嵐でも、お散歩に行きたいというのなら、
行きますよ~。
病気に負けない心と体にすれば良いのかなと思って。
ストレスがかからないように、気をつけています。
それが、クッキーにも伝わっているのかな。
経過良好で、ほっとしている今日この頃です。
これからも、がんばります。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね