良くなることを願います!!

クッキーが左足をびっこひいて歩くようになってから。
やっぱり、気づけばよつばママは、泣いています。
そして、足が思うようにならないクッキーを、抱っこする回数も増え、
よつばママが、限界を感じてしまって。
本当に疲れちゃって、昨日も早々とクッキーと寝ました。

1

だから、相変わらず、朝が早いのです。
今日も5時のお散歩。
まだ、真っ暗よ。懐中電灯で照らしています。

2

朝は、夜のうち、足を休ませられるせいか、
ちょっと楽みたいです。
でも、起きてる時間帯は、どうしても歩いたりするので、
びっこひいてますね。

そんなわけで、今日も動物病院へ。
レントゲン検査をしてみました。
そしたら、右の足に変形性関節炎があることがわかって。
お年とともに、少しずつ悪くはなっているみたいだけど。
それが原因なら、突然足がいたくなって、こんな症状になるとは
考えにくいみたいでね。
やはり、神経系の異常かなってことで。
サプリメントを飲んで、様子を見ることとなりました。

3

変形性関節炎があること自体、初めて知ったのよね。
お年とともに、発症するのかもしれないね。
本当に、気をつけなければいけないね。
クッキー、足が治るように、いっしょにがんばろうね。

4

ニューロアクトです。
スポイトで、直接、飲ませちゃっていいですよって、先生は言うけど。
絶対、クッキーはそんな飲み方しないだろうなと・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

ヨーグルトにかけてみました。
そしたら、シロップは黄色っぽいのね。
みかんヨーグルトみたいな感じになりました。

6

とりあえず、これで朝夕2回、飲ませて経過を見るしかないのです。
次の受診は、2週間後。
どうかそれまでに、普通に歩けるようになっていたら、いいのですが。
のんびり、ゆっくりでいいから、歩けるようになったら、うれしいです。
クッキーが治るように、どうか応援していてください。
どうぞよろしくお願いします。





別の病気ではなくて、良かったとは思うのですが。
心配が尽きません。
1日も早く回復してくれるように、がんばらなくちゃ。
泣いてばかりでは、ダメですね。
さて、空が暗くなりました。雨が降りそうです。
おでかけの方、気をつけてくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン