SOS発信、しちゃいました!!

またしても、クッキーのことでご心配おかけして、
申し訳ありません。

1

クッキーは、やはり歩くときにびっこひいています。
でも、それ以外はいつもと変わらず。
良く食べ、良く寝て、かわいいです。
どうして、足だけって・・・。悩みます。

2

しっぽも、下がっちゃったな~なんて、思うと。

3

ちょっと上がってきて。

4

痛いと思われる、左足で踏ん張って、足上げちっこ、
しちゃったよ~。
クッキー、無理しちゃだめだよ~。
もう、この時点で泣くよつばママ。

5

やってしまってから、あっ、痛かった~みたいな感じなのよね。
こういうのは、う~ん、何が原因なのでしょうね。
まったく、わかりません。

6

よつばママね、クッキーのことに関しては、
本当に一生懸命、愛情こめて育ててきたから。
まさかこんなことになるなんて、思ってもいなかったの。
だから、病気になったことも、手術受けたことも、想定外でした。
なんかね、この現実を受け入れられなかったのですよね。
でも、やっと乗り越えて、さぁこれからっていうときに、また・・・。
これも、想定外。
なぜ、なんで、そればかり、やっぱり、私が悪かったのって、
自分責めてました。
そんなことしても、何の解決にもならないのはわかってるんだけど、
そうしなければいられないのですよね。

7

でも、考えても手も足も出なくて、昨日はお友達2人に
SOS出してしまいました。
まずは、norironさんね。
いつも受け止めて、励ましてくれて、本当に頼りになるのです。
感謝です。
そして、nakku のkakoさん。
さっそく、夜にレイキヒーリングをしてくれました。
そして、その結果を教えてくれたのですが。
左後ろ足が、びりびりしびれているような感じ、そして、
体がだるい、そんなイメージがあったそうです。
う~ん、痛いという思いはなかったみたいなので、
ちょっとほっとしたのですけどね。
足がしびれてる、、、どうしちゃったのかな。心配です。
kakoさんは、来週もレイキヒーリングしてくれるとのことなので、
お願いしました。
いつも本当にありがとうございます。感謝です。

こんな感じで、お友達にも助けてもらって。
何とかがんばっています。
どうかクッキーが少しでも良くなりますように、
応援してください。
どうぞよろしくお願いします。





9月も最終週になりました。早いですね。
ってことは、ひよっこも今週で終わっちゃう・・・。
うわ~、悲しい。受け入れたくない現実です。
でも、今はクッキーが1日でも早く、落ち着いてくれることですね。
がんばります。
今週もどうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン