11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

寒い日曜日!!

せっかくの日曜日なのに、雨が降ったりやんだり。
寒いです。相変わらず、お天気悪い日が続きます。

1

そんな中で、クッキーはとっても元気で、
普段通り、それ以上かな、すごく元気に過ごしています。
本当に良かったな~って、うれしく思います。

2

よつばママが、のどが痛くて、咳が出ちゃう。風邪かな~。
お散歩の帰り道、ファミマでアメを買ったつもりが、
ラムネでした。残念、がっくり。間違えた。

3

まぁ、そんなひどくならないだろうから、大丈夫ですよ。
とにかく、毎日、クッキーのために一生懸命です。

4

さて、クッキーは、ときどき大きな枝とか落ちていると、
それが怖いと、しっぽダウン、お散歩終了になってしまいます。
今日は、これでした。
でもね、雨も降ってきたので、
ちょうど良いタイミングだったのかな。

5

お散歩、午前の部、終了。
あとは、夕方。雨がやんでるといいのですけどね。
せっかくの日曜日ですが、雨で寒いので、
みなさんも風邪をひかないように、
気をつけてお過ごしくださいませ。

6

涼しくなったせいか、食欲の秋なのか。
とにかく、良く食べます。
おやつのおかわりも、エンドレスで要求されます。
たくさん食べさせてあげたいとは思うけど。
体重増加は困るので、できるだけ控えています。
クッキーは、不満だろうな。ストレスになってしまうかな~。
その辺も、心配なところです。
日々、いろんなことで悩みます。
クッキーのために、一番良い方向で考えてあげたいけどね。
どうしたらいいのやら。難しいです。





よつばね、最近、車を運転していて、池なのか、湖なのか、
わからないのだけど、そこに落ちる夢を見たのです。
川や海ではなかったのですよ。
なんか、嫌な夢よね。
夢占いを調べてみても、やはりあまり良くない傾向。
あ~、どうしよう・・・。
今の生活がイヤなんだろうなって、わかってはいるんだけど。
そこから抜け出すことはできないしね。
もう少し、良い夢が見られますよう、神様、お願いします。
がんばれ、よつば。自分応援して、がんばります。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね