fc2ブログ

雨の日曜日!!

今日も雨ですね。せっかくの日曜日なのに。
台風の影響なのでしょうかね。

1

クッキーは、少しずつ回復していると思いますが。
今回は、ちょっと長引きそうですね。つらいですね。
それでも、朝のうち、お散歩に行けました。
雨もちょうどやんでいたときだったので、良かったですね。

2

でも、いつものクッキーらしさ、元気さは欠けていて、悲しいです。
クッキーもつらいんだろうね。
昨年7月中旬に、体重が多いので、減らさないとってことで、
野菜たっぷりの手作りご飯に変えたのですけど。
それが、良くなかったのか。野菜たっぷりにしたせいで、
クッキーに必要な筋肉量が落ちてしまって、
足腰の不調につながっているのか。
いろいろ考えてみると、きりがないんだけど。
とにかく、食事をもとに戻そうと思ったのが、一昨日のことでした。

3

もとに戻したら、また、体重アップにつながるかもしれないし。
もしかしたら、足腰の調子が良くなるかもしれないし。
絶対、これだよっていう決め手がわからないので、悩みます。
さすがの楽天的なよつばママも、お手上げ状態。
非常に落ち込んでいます。
どうしたらいいんだろう。どうしてあげたら、クッキーが良くなるんだろう。
しばらく、このことで落ち込んでいると思います。
それでも、クッキーのために、できることを考えていきます。

4

クッキーが使ってくれたらいいかなと思って。
ニトリでお昼寝マットを買ってきたり。
本当に必要なことは、こんなことじゃないだろうな、なんて思うのだけど。
本当に考えても、考えてもわからなくて、つらいです。
とりあえず、もう少し安静にして、様子を見たいと思います。





雨で気温も低くて、寒いくらい。
昨日までとぜんぜん違いますね。
寒暖差が激しいので、風邪をひかないように、気をつけてくださいね。
今週も、クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
2018年7月6日永眠いたしました。
7月7日七夕の日にお星さまになりました。
11歳5か月でした。
一生懸命、病気と闘ってくれました。
クッキーと過ごした日々は、大切な宝物になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
07  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね