fc2ブログ

ちょっとだけ、ご報告??

6日のことですが。クッキーの月命日でしたが、
よつばママは、朝一番で、整形外科の病院へ行ってきました。
先月から、手がしびれて痛かったけど、薬を飲んで、
整体、鍼治療などしてもらい、何とか普通に過ごせるようになるようにと、
がんばっていました。

その結果、だいぶ良くなって、ほぼ、いつも通り。
先生には、念のため、今後2週間、薬を飲んで、
何事もなかったら、診察して、完治としましょうと言われまして。

わ~い、やった~って、叫びたい気分でした。
悪化しなくて、本当に良かったです。

たぶん、きっと、クッキーが、ママが早く良くなりますようにって、
導いてくれたのだと思いたいです。

1

本当にやさしい子でした。

その病院のあと、かわいい花束を買ってきました。

2

この花束は、四十九日に、キャバ子さんときぃ☆さんから、
花とみどりのギフトカードをいただいたのを、利用させていただきました。

3

アニマルコミュニケーションでは、今度は赤と白のお花をって、
言われたので、赤いガーベラを中心に、まとめていただきました。

4

ガーベラは、よつばママが好きなんです。

5

ちなみに、ガーベラ全般の花言葉、『希望』、『常に前進』だそうです。
クッキーらしいかなと、思いました。

(*'-')フフ♪

6

これまでに、たくさんのお友達から、たくさんのお花を
贈っていただきました。
きっとクッキーも、とても喜んでいると思います。
本当にありがとうございました。
クッキーに代わって、お礼申し上げます。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも、ときどきでいいから、空を見上げて、
クッキーのことを思い出してもらえたら、うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。





今でも、クッキーの闘病日記など、読み返して、泣いてしまいます、なんて、
メッセージをいただくことがあります。
ありがたいなと、思っています。
あのときは、毎日、泣きながらブログ更新していました。
正直、今は、読み返せません。
よつばママが読み返す日は、もう少し先になりそうです。
今は、元気だったクッキーを思い出すことがほとんどです。
頭と心の中は、かわいいクッキーであふれています。
とても幸せな気持ちになれますよ。
こんな感じで、のんびり、がんばっていきますね。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

鍵コメさま。
いつもコメントありがとうございます。
お返事、大変遅くなってしまって、ごめんなさいね。
詳しくは、また後日、ご連絡しますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

ありがとうございます。

鍵コメさま。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
2018年7月6日永眠いたしました。
7月7日七夕の日にお星さまになりました。
11歳5か月でした。
一生懸命、病気と闘ってくれました。
クッキーと過ごした日々は、大切な宝物になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
07  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね