fc2ブログ

スケジュール手帳はいかがですか??

コスモスがきれいに咲く季節になりました。
秋ですね~。

1

クッキーといっしょに、たくさん、コスモス咲く公園を、
お散歩したことが思い出されます。
体調がイマイチ、すっきりしなくて。
引きこもりがちなよつばですが。
こんなときは、ネットショッピングが便利です。
来年のスケジュール手帳を作ってみました。

2

クッキーの画像で、作ってもらったのですよ。
これは、表紙。

3

こっちが、裏表紙。

4

開くとこんな感じ。

5

中身は1年分の予定の書きこめる、カレンダー。

6

残りは方眼タイプのメモ帳。
これで、何と、580円、安いでしょ。
1冊から、作ってくれます。
これなら、画像を変えて、何冊か作っても良い感じですよね~。

プリントオンライン で、作ってくれますので、
興味のある方は、どうぞ見てくださいね。
こちらの情報も、Instagram にて、先行投稿していたので、
すでに何人かのお友達が、キャバちゃんの画像で、また、
お子様の画像で、カレンダーとか、スケジュール手帳とか、作っています。
旦那様にプレゼントされたお友達もいました。素敵ですね~。
けっこう、好評でした。
みなさんに喜んでもらえて、うれしいです。
こういう喜びが、きっと、体調の回復につながると、信じています。

さて、よつばはと言いますと。
イマイチ、体調が回復しなくて、本当に困っています。
病気って、大変なんだな~って、思います。
普通に過ごせるんだけど、ふらつくのです。
なかなかね、ふらつきがなくならないんです。
だから、気分がすぐれません。
こんなこと、今までなかったのになぁ。
今回は、本当にメンタルがダメでして。
メンタル強くしなきゃと、思います。

お友達にもたくさん心配をおかけしていて、
毎日のように、アドバイスいただいています。
温泉行って、半身浴してごらんって、言われたので、
昨日はろまんちっく村の温泉に行ってきましたよ。
チョコレートが気持ちを落ち着けてくれるから、
毎日少しだけ、食べてみてとか。
だから、今日はチョコを買ってきたけど・・・。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

ちょっとは良くなっているんだろうと思うけどね。
次の鍼治療は、28日です。
先生に、完治したよ~って、言われるように、がんばります。
そんな毎日を過ごしています。

日々、寒暖の差が激しいので、
みなさんも、体調に気をつけて、お過ごしくださいませ。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
2018年7月6日永眠いたしました。
7月7日七夕の日にお星さまになりました。
11歳5か月でした。
一生懸命、病気と闘ってくれました。
クッキーと過ごした日々は、大切な宝物になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
07  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね