fc2ブログ

感動の再会♪♪

今日は、クッキーは、朝からシャンプーのために、美容室へ。
がんばってくるんだよ~。

。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

計画停電が入っていたら、今日は延期になっていたので、
予定通りにできて、本当に良かったです。

さて、1時間後、お迎えに行くと・・・。

きらふわ~!!

こんな仕上がりに~。きらきら、ふわふわ~。
かわいいね、クッキー。
きれいにしていただいて、幸せです。

定期健診も、バッチリOKです。
この調子で、これからも、張り切って過ごしましょうね。

シャンプー、がんばったごほうびに、お散歩に行って来ました。

久しぶりの?!

さ~、ここはどこかな。
久しぶりの~。

ここは??

ろまんちっく村だよ~。
ほら、クッキーも、久しぶりに連れてきてもらって、
感動しているでしょ。
さらに、もっと、感動したことが・・・。

再会!!

何と、チャッピーちゃんとおじさまに会えたのですよ。
もう、どれくらい会ってなかったかな~。
クッキー、大喜びでおじさまに甘えていましたよ。
良かったね、クッキー。幸せだね。

おやつのおねだり~!!

チャッピーちゃんと、お初だった、トイプーのもこちゃんは、
もう、お帰りするところだったのに、
クッキーが広場で遊んでいると、ちょっとだけ付き合ってくれました。
3わんで、おじさまからのおやつ待ちです。

またね!!

こうして、お友達ともちょっとだけ遊べて、満足なクッキーなのでした。
本当に、うれしお散歩になりました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキングへ

クッキー、ちゃんと好きな人のことは、覚えていましたよ。
好きって気持ち、思いは大切ですね。
これからも、大切にしていきたいと思います。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

久々に、ですね!!

はちゅさま。
久々に、ストレートになったクッキーですよ。
きれいですよね。
トリマーさんに、感謝ですよ。
そのうち、寝癖がついちゃうけど~。

久しぶりに、おじさまにも会えて、クッキーは大喜びでした。
うれしい気持ちが、伝わってるでしょ。
やっと、ろまんちっく村でお散歩できたのも、
私にはうれしかったです。
まだ、余裕がないので、無理はできないけど。
ときどきは、いいよね。v-22

わ~い
ストレートクッキーくんだぁe-418
ピンクのバンダナが、オサレ☆

チャッピーちゃんとおじさまにも会えて
ラッキーだったね~
久しぶりだから、余計に感激だわね
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

こちらこそ、ですよ!!

ひでちゃんさま。
ひでちゃん、大変な中、コメントありがとうございます。
今は、少しは落ち着いたかな。
大丈夫でしょうか。
何かあったら、いつでもメール&電話してね。
私にできることがあったら、いつでも何でもするからね。

原発、今は野菜と水かしらね。
でも、私はいつもどおりの生活をしています。
水を求めて買い求めるようなことはしていないよ。
だから、私は大丈夫だよ。
みんなが、安心して過ごせる日々になるように、
私も願って過ごしています。

クッキー、今日は大好きなおじさまに会えて、
本当にうれしそうでした。
わんこだって、こんなに感情豊かなんだよ。
すごいよね~。
大好きな気持ち、大切にしてあげなくちゃね。v-22

お友達との再会 よかったね~

よつばママさん いつも励ましコメントありがとうございます。
ここちょっと 心が沈んでいましたが やっと復活...
きょうは あちこち訪問してコメントしています。
原発の心配 そちらの方は大丈夫ですか?
1日もはやく 穏やかな日々が送れるよう 願って止みませんね。
暖かい春が そこまできてるのにね。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
2018年7月6日永眠いたしました。
7月7日七夕の日にお星さまになりました。
11歳5か月でした。
一生懸命、病気と闘ってくれました。
クッキーと過ごした日々は、大切な宝物になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
07  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね