術後日記 その10。
2017-03-25 Sat 12:33
クッキーのがんばりと、みなさんの応援を力にして、
どうにかここまで、回復することができました。
病理検査の結果が出るまで、病気・けがのカテゴリーで更新続けていきます。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、4月3日にシャンプーと定期健診の予約を入れましたので、
そのときには、きちんとした結果がわかると思います。
もしも、本当にアポクリン腺癌だったら、これからの生活、
お薬を飲みながらということになりそうです。
でも、そうでなければ、お薬なしでも大丈夫かも。
良い結果になってほしいと、願って過ごしていきたいと思います。

1

さて、今日も朝ご飯をきれいに完食して、お散歩へ。

2

フンフン。ご機嫌クッキー。

3

よみがえった、おちり。良くがんばってくれたね~。
本当に、うれしいです。
もちろん、今朝もばっちり、排便できました。
たぶん、この手術のリスクの、自分で排せつをコントロールできなくなることは、
回避できたと思います。
クッキー、良かったね~。

4

クッキーのお庭では、サラダバータイムが始まりました。
むしゃむしゃ、草パク。
やっと、いつもの生活を取り戻せたね~。

5

このほっこり、笑顔もかわいくて。
ずっとこんなお顔で過ごせるようにしてあげたいです。

6

そんなところへ、ピンポン。
norironさんから、クッキーへたくさんのお見舞いが届きました。
クッキーのうまうまがたくさん~。うれしいね~。
よつばママには、陶器でできたキャバリアのジュエリーボックスがありました。
箱の上には、よつばママさん お疲れ様でした。の、メッセージ。
これ見て、うるうるしちゃいました。
norironさん、本当にありがとうございました。

7

ぼくのお見舞いなんだから、早く食べさせろアピール中。
ってことで、1つだけ、味見。
鶏レバーのペーストになっているやつ。ペロペロしちゃいました。

8

こんなアホっぽいお顔もしてくれて、笑っちゃった。
クッキーの表情豊かなところも、どんどん戻ってきています。
本当に、いつものクッキーになったんだね~。

9

こうして、あっという間になめちゃって。
おかわり、アピールしたけど、ダメ~って、怒られたクッキーです。
食べすぎです。もう、おしまいです。
夕ご飯まで、お昼寝して過ごしてくださいませ。





でも、クッキーはもともと体力もあったので、
回復も早くて、良かったと思っています。
しっかり食べるということも、大切なことだと、改めて思いました。
食べた分、お散歩がんばって、元気に過ごせるよう、
これからの課題としていきたいと思います。

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
闘病日記 抜糸。
2017-03-24 Fri 12:53
クッキー、術後から11日目を迎えました。
日々、元気になっていって、今までと同じように過ごせるようになってきて。
よつばママは、本当にうれしくてたまりません。

1

ASOBONE で、ガムを上手に食べるようになりました。

2

朝ご飯は残さず、しっかり完食。
2日間、食べられなかったあのときから、本当にすごい回復。
クッキー、すごいな~。

3

お散歩も楽しめるようになってきました。
なずな、クンクン。春を感じているのかな~。

4

にこにこで、公園を歩き回ったり。

5

立ち止まって、ひなたぼっこしたり。
クッキーが元気になって、うれしいです。

6

そんなわけで、午前中、動物病院へ行ってきました。
待合室で、この笑顔。うれしいね~。
やっぱり、クッキーは笑顔が似合う男の子ですね。

さて、抜糸は・・・。できました。傷口、順調にふさがっていて、問題なし。
おちりを支えて、先生に糸をチョキチョキ、はさみで切られて、無事に終了。
クッキー、抜糸できたよ、おめでとう~。
問題の病理検査は、まだ結果が届いてなくて、もう少し待つようです。
でも、クッキーが元気になってくれたことは事実。
病気という結果であっても、お薬飲みながらでも、いっしょに過ごせるなら、幸せです。
クッキーがクッキーなら、それでいいの。
あとは、よつばママががんばって守ればいいのよ。ねっ。

7

お家に帰ってきて、やっとのんびり、お昼寝タイムです。

とりあえず、良かった。無事に抜糸できました。
みなさん、ずっとクッキーを見守ってくれて、ありがとうございました。
病理検査の結果が出たら、また改めてご報告しますね。
もしも、クッキーのおちりに興味のある方は、
抜糸後のおちりを載せておきましたので、良かったらこの先、お進みください。
きれいな場所ではないので、あくまでも自己責任でお願いします。





クッキー、4日後くらいにはシャンプーもOKと、許可も出たのですが。
4月3日にシャンプー&定期健診の予約を入れました。
そのときには、病理検査の結果も出ているはずです。
病気じゃないといいんだけどね~。どうなるかな~。
ドキドキです。
もう少しだけ、クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
術後日記 その9。
2017-03-23 Thu 10:02
術後日記ももう9回目を迎えます。
日々、穏やかに普通に過ごせるようになってきたクッキー。
それって、すご~く幸せなことだと、改めて気づかされた日々でもありました。

1

こうして、体をよじるのも、元気だからこそのしぐさ。

2

振り返ることも、そうだね。うれしいな~。

3

そして、足上げちっこが復活してくれたときには、感動で涙出ました。

4

お家でも、あちこち自由に歩いたり。

5

座ったり。

6

クッキー、がんばってくれてありがとう。
この気持ちは、クッキーに伝わってるかな。届いてるかな。

そんなわけで、クッキー、kakoさんに遠隔レイキヒーリングを2度ほど
やっていただいたこと、覚えていますでしょうか。
3日の夜と、手術前日の12日夜のことでした。
そのレイキヒーリングと、アニマルコミュニケーションがセットになって、
4月にレッスンできますが、よつばママさん、クッキーちゃんといっしょに、
やってみませんかと、昨日、お誘いのメッセージをいただきました。

おぉ~、レイキヒーリングをよつばママとクッキーでできるなんて、良いな~。
アニマルコミュニケーションでは、クッキーに聞きたいことを3つ、準備して、
先生がクッキーとコミュニケーションして伝えてくれるらしいの。
これは、クッキーの考えを知ることができるチャンスかも。

そんなわけで、申し込んでみました。
クッキーには、まず、病気にしてしまってごめんねって伝えてもらって、
その病気はつらかったかどうか、聞いてみたいと思ってる。
あと2つ、質問は何にしようかな、4月までに考えてみよう。

そんな気休め的な、目に見えないものを信じても、意味があるのかとか、
言われそうですけどね。
よつばママは、精神的なことって、大切だと思うんだよね。
だから、やってみることにしました。

ぜひ、体験してみたら、結果をご報告したいと思っていますので、
もう少し先のことになりますが、覚えていてくれたらうれしいです。

クッキーのためにできることを、チャレンジしてみたいと思います。
明日は、抜糸予定です。傷口、うまくくっついたかな。
たくさんの不安はまだありますけど、明日、がんばってきたいと思います。
そんなわけで、もう少し、もうしばらく、クッキーを見守っていてください。
クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。





あちこち、桜の開花状況が伝えられてきました。
クッキー家周辺は、今、梅が満開ってところでしょうか。
桜はもう少しかな~。
もうすぐ春には、違いないですが。
みなさんにとっても、素敵な春になりますよう、心から願っています。

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
BACK | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT