あら、びっくり!!

昨日の夕方のお散歩のことです。
ろまんちっく村の広場に、こんなものが・・・。

1

これ、何なの。テントみたいなの。

2

朝はなかったのに、夕方には設置してありました。
この中で、何をするのでしょうね。

3

クッキーは、この変な建物に気づくと、
一気にしっぽ、ダウン。固まってしまいました。
本当に繊細な子なのですよ。
結局、この日は、トボトボ、車に戻ってしまい、
帰ることとなりました。
たまには、短めのお散歩で、足を休ませるのも良いでしょう。
こんな日もあるさ、明日はがんばろうって、感じです。
ところが・・・。

4

朝から雨です。今日からしばらく、お天気悪いみたいです。
それに、気温も低くて、寒いですね。
そして、代休やらいろいろ集めて、パパは今日からリフレッシュ休暇。
クッキーとお昼寝してくれるというので、
よつばママは美容室&お買い物に行ってきました。
やっと、カラーリング&カットできて、きれいになりましたよ。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

5

お留守番させられて、雨で外でも遊べず、不満なクッキー。
どこ行ってたの、って感じで、よつばママに抗議中。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おわびに、おやつをあげときました。

6

久しぶりに、トレーナー着て、かわいいおちり姿、公開です。
ふわふわ、もこもこなのですよ~。

さて、お買い物で、書店に寄ってきました。
来年の年賀状、戌年だし、
クッキーをかわいく載せて作ろうと思って。

7

デジカメ年賀状の本を買ってきたのですね。
で、中をチラチラ、見てましたら~。

8

お手本の年賀状の中にいるわんちゃん。
これは、キャバちゃんではないですか~って、思ったのですが。
みなさん、判定はいかがでしょうか。

9

このお耳のふわふわ感とか、絶対、キャバリアだと思うのですが。
もしも、このデザイン、使いたい人は、
書店に行って、買ってくださいね。
よつばママは、たぶん、これは使わないと思うので、
おゆずりしますよ。なんて、言える身分ではありません。
みなさん、使ってね、作ってね、ってことで、お願いします。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

戌年なので、柴犬やダックスなどのわんこのイラストは
たくさんあるのですけど、キャバちゃんって、なかなかないから、
とってもかわいいと思ってしまいました。
キャバ好きにはたまらない、年賀状デザインでした。





さて、那須旅行ですが、ダメでした。
どこのホテルも予約でいっぱい・・・。
みなさん、行動が早いですね。
がっかりだ~。
おいしいもの食べて、温泉入って、エステに整体、
したかったのに~。
残念、次の計画を考えますわ。

今日も、元気です~!!

朝のお散歩にて。
朝焼けの空、雲がきれいでした。

1

ピンクなのですよ~、空が一面。
なんか、感動でした。

2

そして、クッキーも、今日も元気です。
もう、大丈夫みたいですね~。
って、油断できないけど・・・。

3

そんなわけで、アニマルコミュニケーションで伝えてくれた、
お水を飲む台が低いとのことで、
低めの台を買ってきて、その上に、テーブル乗せて、
5センチほど高くしてみました。
さて、これでいかがでしょうか。

4

首を曲げないで、飲めるようになったから、
少しは楽になったかな~。
とりあえず、しばらくはこれで様子を見ます。
クッキーの要望を、
少しずつでもかなえて上げられればと、思います。

5

続いて、ろまんちっく村のお散歩では、
激しい芝ピッピをしてくれて。
見てる方は、ドキドキだったのですけどね。
背中にこんな枯れ葉を乗せていました。
キック力も、だいぶ戻ったのでしょうか。
クッキー、本当に足は大丈夫なのね。
って、何度も聞いちゃいましたよ~。

6

ろまんちっく村の市場で、野菜や果物、
たくさん買ってきました。
クッキーのご飯の材料にしようと思います。

さて、昨日のこと。
Facebook の中の、キャバリアクラブのみなさんで作った、
2018年のカレンダーが届きました。

7

表紙です。

8

裏表紙です。
ここには、みんなのキャバちゃんのお誕生日が載っています。

9

ちなみに、クッキーはお誕生月の2月に載せてもらいました。

10

犬の十戒。

11

虹の橋のお話。
これらを読むと、うるうるしちゃいます。
改めて、クッキーを絶対、大切にしないとね~って、
思います。
飾って使える来年を、楽しみに待ちたいと思います。

キャバちゃんオーナーさんが、キャバちゃんの自慢の画像を
提出して、それを編集、カレンダー制作、そして発送手配まで
してくれた関係者様に、感謝です。
ずっとこのような機会に、参加していたいと思います。
そのために、よつばママは、
いつでもかわいいクッキーが撮影できるように、
毎日、クッキーの撮影、がんばります。
たとえ、デジカメでも、スマホでも、必死ですわ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今後も、精進します。がんばります。





昨日ですね、セブンイレブンでお買い物したのですが。
購入金額の合計が、1111円でした。
わんわんわんわん、見事にそろった。
レジの方も、すごいですねって、爆笑。
nanacoカードで支払うものですから、
そんな手間はかからないのですけどね。
でも、楽しかった~。
些細なことでも、笑い合えるって、いいですね。
今日もたくさん、笑って過ごせますように・・・。

いつも通り、かな??

昨日、久しぶりにいちごが帰ってきました。
そして、クッキーにおやつのお土産がありました。

1

わんこの山形のお米チップスです。
なぜ、こんなおやつ、っと、思いますが。
たまたま、シールにキャバリアが描かれていたので、
買ってきてくれたようです。

そして、このおやつをクッキーが喜んで食べてくれるか、
っと言いますと。
食べないのですよ~。
こういう、味の薄い、チップスとかおせんべいとか、
食べないクッキーです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

要するに、わがままなのですけどね。
クッキーだから、許しちゃう。
そして、このおやつを母娘で食べたという、結末です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、そんなものです。
なぜに、いちごが来たのかといいますと。
iPhone8 を、買ってあげたわけですよ。
とりあえず、良かったね~。

さて、クッキーは、今日も元気です。

2

いつも通りの日々が戻ってきました。
もう、大丈夫なのでしょうかね~。
不安はかなりあるのですが。

3

クッキーは、とにかく元気で、普通に歩いたり、
軽く走ったり。
ドキドキでお散歩を見守っています。

4

お家に帰ってからは、レスキュークリームをぬろうとしたら。
いやみたいで、逃げるのです。
にっこにこの笑顔で、よつばママを挑発するの。

5

追いかけても、くるりと方向転換して、つかまらなくて。
よつばママの方が、負けています。
こんな調子です。本当に、復活なのでしょうかね。
それだったら、本当に、心からうれしいのだけどね。

6

とりあえず、気をつけながら、
これからもクッキーと楽しく生きていきたいと思います。

【追記】
先日体験した、ペットリフレクソロジーのことを、
大塚先生のblog で、クッキーを紹介していただきました。
ありがとうございます。かわいいクッキーで、うれしいです。
良かったら、見てくださいね。





今日からお仕事の方、多いと思います。
でも、良いお天気ですね~。
どこか、出かけたくなってしまいますね。
週末は、気温も低く、お天気も悪くなるみたいです。
この秋晴れ、大切に過ごしたいですね。
みなさんにとって、良い1日でありますように、願います。

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン