晴れました~!!

やっと、朝から晴れました。久しぶりのおひさま。

1

クッキーも、まぶしそうでした。

2

やっぱり、晴れた日のお散歩はいいね~。
さわやかにできました。

3

どんどん暖かくなってきて、お洋服も脱いじゃって。
次のお散歩へ。
しっかり蹴って、肉球がはっきり見えちゃうほど、元気です。
クッキー、足の調子もバッチリだね。良かったね~。

4

お天気も良くて、クッキーの体調も良くて。
今日は本当に良い日です。
やったね~。

5

はい、では、ゆっくり休養。
また、元気に夕方のお散歩ができるように、備えます。
無理せず、のんびり、楽しく長生きできるように、過ごします。

ここからは、よつばママのひとりごと。
先週だったかな、実はとあるキャバちゃんママさんから、
メッセージをいただきました。
それは、キャバちゃんがクッキーと同じ病気になってしまって、
手術することになったそうで。
13歳、男の子のキャバちゃんです。
クッキーのblog を見て、参考にさせてもらっても良いですか。
っという内容でした。
もちろん、こんなblog で良かったら、いつでもどうぞと、
すぐに連絡しました。
その子は、24日に手術になるそうです。
どうか、手術が無事に済みますように、願ってください。
クッキーと同じように、応援してください。
どうぞよろしくお願いします。





これからは、こんな変わった病気も
増えてくるのかもしれません。
人も犬も、元気が一番です。
みなさん元気に過ごせますように、心から願っています。

そういえば、ポメラニアンの俊介君も、虹の橋へ旅立ったとのこと。
本や雑誌、テレビなどにも出演されていて、
とってもかわいくて、人気者でしたね。
俊介君のご冥福を心よりお祈りいたします。

今日も寒いですね!!

よつばママの風邪も、大したことなく済みました。
たぶん、もう、大丈夫でしょう。
それにしても、今週は寒いです。
10月って、こんなに寒かったでしょうかって、思ってしまう。
今日も、やっと雨が小降りになってきたけど、
ちゃんと、やむのはいつになるやら・・・。

1

ママ、おはよ~って、やってきたクッキーです。
このあと、すぐに朝ご飯、あさのお散歩済ませてきました。

2

朝の大切なイベントが終わると、
あのね、ママ・・・。

3

はいはい、寒いから、抱っことなるわけです。
クッキーのしてもらいたいことは、本当に良くわかります。
寒い時期は、ママに抱っこの日が多くなります。
でも、かわいいから、いいのよ。
よつばママも、そんなクッキーに癒されてるしね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4

それで、あまりにも寒いので、一応、ファンヒーター、
出してきました。
まだ使ってはいないのだけど。
あったかい場所がわかるのか、
ファンヒーターの使い方を理解しているのか。
ここで寝てました。
寒くなったら、抱っこか、この場所で寝ているか、
そんなクッキーになりそうです。

本当に、寒い日が続いていますので、
みなさんも、温かくしてお過ごしくださいね。





あっという間に、10月も半分が終わってしまいました。
早いですよね~。
これから先もずっと、クッキーが元気に
過ごしてくれたらいいのだけど。
クッキーのために、これからもがんばりますね。

甘えん坊です!!

今日も雨です。寒いです。
雨が強くて、お散歩での撮影はできず。
今日は、お家の中でのクッキーです。

1

朝のお散歩を済ませて、寒いのでこたつに入っていたら、
クッキーが近づいてきました。
ママ~って、感じですね。

2

ここから、甘えん坊タイム。
おててや、体にすりすり、ペロペロ。

3

とにかく、かわいいです。
実は、よつばママ、この寒さでやっぱり、風邪をひいたみたいで。
今朝はのどが痛かった、ヤバイです。
あ~あ、気をつけていたのに。
寒さと疲れと、モロモロのストレスでやられたのでしょう。

4

今日はどうせ、雨だし。
ゆっくり休養したいと思います。
そんなときに、こんなふうに甘えてくれる、クッキーに
とっても癒されます。幸せです。

5

たくさん甘えて、満足したのか。
やっと、お布団でお昼寝する気になった、クッキーです。
かわいいね~。
クッキーは、甘えていたのだろうけど、
よつばママは、とっても癒されたので、感謝です。
クッキーがいてくれて、良かった。
クッキーのためにも、がんばらないとね~。
ところで、この雨、いつまで続くのでしょうかね。
困ったものです。
雨がやんだら、また、おでかけ&お散歩したいと思います。





今週は、ずっとお天気悪いみたいですね。
困りますね~。
それでも、がんばって生きていきましょう。
クッキーの応援も、まだまだお願いします。
ずっと、見守っていてください。
どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン